BLOG

【求人募集中】伐採工を目指すなら『杉本電気クレーン株式会社』へ

三重県伊賀市・亀山市などで電気工事や電線工事、伐採業務などを請け負っている『杉本電気クレーン株式会社』です。
ただいま弊社では、伐採工事に携わってくださる新たな仲間を募集中です!
そこで今回は、弊社求人の魅力について執筆いたします。

弊社求人の魅力とは?

木を伐採

◎充実の諸手当!

残業手当をはじめ、能力手当などの諸手当が充実!
マイカー通勤も可能で、駐車場も完備されておりますので、通勤時のストレスも軽減できます。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!

夏季休暇や年末年始などの休みを確保し、年間休日を105日に定めているのでプライベートの時間も大切にしていただけます!

◎働きやすい環境!

弊社は風通しがよく、従業員の仲がよい点も魅力の一つです。
さまざまな年齢層の従業員が在籍していて、社内イベントも充実しているため、すぐに馴染めるかと思います!

今すぐご応募を!

弊社で、伐採工として働きませんか?
働きやすさを重視した環境を整えてお迎えいたします。
少しでも気になった方は、今すぐ弊社求人にご応募ください!

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧