BLOG

杉本電気クレーン株式会社を写真で紹介!求人募集中です!!

こんにちは!建築関連のクレーン作業を中心にレンタカー事業や運送事業などを行っております杉本電気クレーン株式会社です。

今回は写真で弊社のご紹介をさせていただきます!

いかがでしょうか?
今後も社内風景やお知らせなどを更新していきます。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・電気工事スタッフ

未経験者からのご応募も大歓迎!入社後は、6か月におよぶ充実した研修期間を設け、その際の寮費は会社で負担いたします。研修後は4~5人でチームを組み、現場経験を積んでいきます。先輩スタッフがしっかりとフォローしますのでご安心ください。

・クレーン作業スタッフ

経験者のみ応募可能です。そのぶん、おもちの能力を考慮し待遇面で優遇いたします。

弊社は、株式会社トーエネックさまの協力会社です。
業績は安定しており、現場数も豊富です。
基盤が安定しているので、安心して長期にわたって働いていただけます。

現在弊社には、20~50代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。

夏にはBBQ、年に1回は社員旅行に行くなど、社内行事も豊富です。
社内行事を通じて、スタッフ相互の親睦を深めているので、社内はアットホームな雰囲気です。
人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただける環境です。

各種手当の支給・各種保険の完備・年間休日105日など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧