BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

杉本電気クレーン株式会社は、三重県伊賀市を拠点に、主に電気工事や土木工事、伐採工事を手がける企業です。
弊社では新たなチームメンバーを募集中で、やりがいを感じながら一緒に成長していける方を積極的に探しています。

やりがいをもって働ける環境です

レンチを持つ手

昇給・賞与あり!あなたの頑張りをしっかり評価

弊社は、従業員さま一人ひとりの成長を大切にしており、そのために昇給や賞与を通じて頑張りをしっかりと評価する体制を整えています。
目標達成やスキルアップをはじめとする頑張りをもって働くことが、具体的な給料へと繋がりますので、やりがいを感じながら働くことが可能です。

正社員としてお迎え

皆さまは正社員として弊社の一員になり、安定した職場で働くことができます。
長期的なキャリアを築くことを目指す皆さまに是非ともご検討いただきたい点です。

各種手当でサポート

仕事の成果だけでなく、安心して働ける環境づくりも弊社の大切なポリシーです。
その一環として、残業手当や夜勤手当などの各種手当を用意し、皆さまの生活をサポートしています。

ぜひご応募ください

電気工事・伐採工などに情熱をお持ちの皆さま、弊社でお互いに成長を目指しませんか?
ご応募を心からお待ちしております。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧