BLOG

求職中の方必見!杉本電気クレーン株式会社への質問に答えます!

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
私たちは三重県伊賀市を中心に建築関連のクレーン作業や、レンタカー事業、運送事業などを行っております。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!「電気工事スタッフ」は、未経験者からのご応募も大歓迎です!
入社後は6か月におよぶ充実した研修期間を設け、その際の寮費は会社で負担します。
研修後は4~5人でチームを組み、現場経験を積んでいきます。
先輩スタッフがしっかりとフォローしますのでご安心ください。

※「クレーン作業スタッフ」は経験者のみの受け付けとなります。そのぶんおもちの能力を待遇面でしっかりと評価いたします。

安定した仕事に就きたい・・・

ご安心ください。
株式会社トーエネックさまの協力会社として業績は安定しており、現場数も豊富です。
安定した地盤のもと、長期にわたって働き続けることができます。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧