BLOG

保安伐採工事の仕事は、やりがい十分♪やる気がある方、大歓迎

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市に本社、名張市・亀山市・多気郡に営業所を置き、クレーン業・電気工事を請け負っております。
「上野レンタカー」として、レンタカー事業も展開しています。

保安伐採工事の求人募集!


ただいま弊社では、保安伐採工事スタッフを募集しています。
入社後は、配電線の周囲の伐採工事や、お客さまの施設の木の樹木伐採工事などを行っていただきます。
応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
・仕事を通じて社会貢献をしたい方
・人びとの安全を守る仕事に就きたい方
・体を動かすことが好きな方
このような方にピッタリの仕事です。

弊社のアピールポイント

・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりに応じて昇給あり。あなたの頑張りをしっかりと給与に反映いたします。
・年間休日105日。プライベートも充実できる環境です。
・各種保険完備。腰を据えて長く働きたい方にもおすすめです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧