BLOG

日本のインフラを一緒に支えませんか?

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は三重県伊賀市に本社を構え、名張市・亀山市を中心として、配電線工事や建柱工事などを手がける電気工事業者です。

日本の産業を支えるエネルギーとして代表的なものが電気です。
生活面や経済面などにおいて、今や電気がなければ日本全体がストップしてしまうといってもいいでしょう。

社会に貢献したい方を求人募集中!

弊社は数多くの電気工事業を展開しており、中でも配電線工事は人びとの生活に直結する仕事のため、日々やりがいを持って業務にあたっています。
もし送電線にトラブルが起これば、住宅だけでなく各公共機関の機能が停止してしまうことも考えられますが、そのような事態を招かないように、私どもが補修やメンテナンスを行うのです。

そんな弊社では、現在新しいスタッフを求人募集中です。
人びとの明るい暮らしを支え、私どもと共に社会に貢献する喜びを共有しませんか?

興味をお持ちの方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。

皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧