BLOG

【求人中】電気工事になぜ必要?伐採工事についてご紹介!

伊賀市や亀山市など、三重県各地で活動する杉本電気クレーン株式会社は、ただいま新たな伐採工を求人募集中です!

伐採工事と電気工事の関連性について

弊社が手がける配電線工事や建柱工事などには、保安伐採工事が欠かせません。
「木を伐採するなんて、自然破壊につながるのでは?」と心配する方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、私たちが手がける伐採工事は、電気の安定供給のためにどうしても必要なのです。

万が一樹木が電線に接触してしまうと、停電や火災などの事故に繋がりかねません。
そのため、木が生い茂った場所に電気設備を設置する場合は伐採工事を行ないます。

経験も資格も不要!今すぐご応募を

そんな地域社会に貢献できる伐採工事を担当していただく方を、弊社は求めています!
活躍するのに経験も資格も必要ありません。
未経験の方には、一から丁寧に仕事をお教えしますのでご安心ください。

この仕事に興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧