春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新しい職場へのチャレンジを検討されている方に向けて情報をお届けいたします。

この春は、弊社で新たなスタートを切りませんか?

三重県伊賀市に本社を、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構える杉本電気クレーン株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。
今回募集しているのは、『保安伐採工事』に携わってくださる『伐採工』です。

保安伐採工事の仕事

停電事故につながるような、電線に近接している樹木・枝を伐採していただきます。
周辺にお住まいの方々の快適な暮らしを、保安伐採工事を通じてお守りしましょう。

さて、ここからは入社1年目の先輩スタッフが実際に頑張っている姿を、お写真でご紹介いたします。

入社1年目の先輩スタッフも頑張っています!

伐採工とはまた異なる職種ではありますが、入社1年目の先輩スタッフも日々頑張っていますよ!

ご応募はお気軽にどうぞ!

電気工事や配電線工事など、多岐にわたる業務を展開している『杉本電気クレーン株式会社』。
あなたも弊社の一員となり、大きく成長していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432