BLOG

選べる職種!あなたは電気工事スタッフ?伐採工事スタッフ?

杉本電気クレーン株式会社では、本社(三重県伊賀市西明寺)と亀山営業所(三重県亀山市和田町)で新規スタッフを求人募集しています。
募集職種は「電気工事スタッフ」「伐採工事スタッフ」です。

◇電気工事スタッフをご希望の方へ

電線工事や変圧器工事、建柱工事といった電気設備関連の施工を主にお任せいたします。
弊社では、さまざまな工法を駆使して迅速かつ正確な電線工事を実現しています。
幅広い知識・技術を習得することができますよ!
経験者や電気工事士の資格をおもちの方は、優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

◇伐採工事スタッフをご希望の方へ

電線に接近している樹木や枝を伐採し、停電事故を未然に防ぐ保安伐採工事に携わっていただきます。
1日に5~6ヶ所の現場を移動しながらの作業になります。
主な現場は、山奥など草木が生い茂った場所です。
日中、外での仕事がほとんどですので、体力に自信がある方は大歓迎です。

気になる方は即ご応募を

年齢層は20代から50代と幅広く、さまざまな世代のスタッフが活躍しています。
必要なのは「やる気」のみ!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧