BLOG

【求人】保安伐採工事ってどんな仕事?

三重県伊賀市に本社、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構える杉本電気クレーン株式会社では、保安伐採工事の現場スタッフを求人募集中です。
今回は、その伐採工の仕事について簡単にご紹介いたします。

電気の安定供給には欠かせない仕事です

保安伐採工事は、電線に接近している樹木や枝を伐採し、停電事故を未然に防ぐために行なわれます。
とくに山奥など草木が生い茂った場所に電柱を建てる際は、このような作業が必要不可欠なのです。

あなたも伐採工として活躍しませんか?

電気の安定供給を促し、人々の暮らしを支える伐採工として活躍してくださる方を、弊社は大募集しております!

「やりがいのある仕事に就きたい」「社会の役に立てる仕事を探している」このような方々にはピッタリの職業ですよ。

社会保険完備をはじめ、諸手当の支給や連休があるなど、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
ご興味のある方は、ぜひ面接にお越しください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧