BLOG

【求人中】未経験から始める電気工事業の世界!

杉本電気クレーン株式会社は、三重県伊賀市を拠点に、電気工事業を中心に地域の発展に貢献している会社です。
三重県内の安全と快適な生活環境の提供を目指し、伊賀市や周辺地域において電気工事士として活躍できる新しい仲間を募集しています。

経験は一切問いません

弊社では、経験や知識の有無にかかわらず、勤勉さと学ぶ意欲を持って業務に取り組める方をお待ちしています。
未経験者の方でも、弊社でゼロからステップアップしてプロフェッショナルを目指せる環境を整えております。
未経験から入社して成功を収めた先輩スタッフがおり、こうした先輩たちががあなたをサポートしますので、技術と経験をしっかりと積めることをお約束します。

ぜひご応募ください!

あなたの持つ可能性を発揮し、地域のインフラ整備を支えるやりがいある仕事に挑戦してみませんか?
詳細な情報は弊社の採用情報ページにてご覧いただけますし、疑問点や不安などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
新しい仲間として、あなたと一緒に働ける日を社員一同、心より楽しみにしています。
弊社電気工事士としての仕事に関する疑問は直接ご応募あるいは『間接活線工法ってどんな工法?』ページをご覧ください!

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧