BLOG

安定した基盤のもと働くことが可能!

はじめまして! 杉本電気クレーン株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市に本社を、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構え、配電線工事や建柱工事など各種電気工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

楽しい社内行事があなたを待ってます!

ただいま弊社では、新規電気工事スタッフ・クレーン作業スタッフを募集しています。
電気工事スタッフ職では、経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまに向けて、充実した研修体制や資格取得支援制度を備え、さらに頼れる先輩スタッフが丁寧にフォローいたしますので、どうぞご安心ください。

クレーン作業スタッフ職は、経験者の方のみの受付となります。
その分、お持ちの能力を待遇面でしっかりと評価いたします。

幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、様々な社内行事を通じて親睦を深めております。
馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

・能力手当
・厚生年金
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧