こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市に本社を、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構え、配電線工事や建柱工事など各種電気工事を承っております。

今日は、私たちの業務についてご紹介させていただきます。

業務内容を簡単にご紹介

・配電線工事
「仮送電工法」で、停電区域を最小限に抑えながら工事を行ってまいります。

・建柱工事
電柱の新設、既存の電柱との交換、外線・内線工事などの付帯する施工に幅広く対応しています。
掘削から建柱、埋戻し、整地まで一貫して承ります。

・クレーン業務
重量物の移動や吊り上げ・積み下ろしはお任せください。
安全管理は万全です!

・保安伐採工事
電線に接近している樹木や枝を伐採し、停電事故を未然に防いでいます。

以上が、弊社の主な事業ですが、このほか地元の皆さまに必要とされるサービスづくりに取り組んでおります。
・レンタカー事業
・一般伐採業務
・運送業務
・事故車処理業務

信頼・実績のある杉本電気クレーン株式会社にお任せ!

昭和39年の創業以来、多くの現場で実績を積んでまいりました。
これからも地域の皆さまのお役に立てる業務で、地域の発展に貢献してまいります。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432