こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市に本社を、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構え、配電線工事や建柱工事など各種電気工事を承っております。

◇最近の施工風景の写真を公開しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『施工風景のご紹介

私たちは地域密着型の会社です

弊社は、昭和39年の創業当時は、クレーンによる建築業務を行なっておりました。
その後、年数を重ねるごとに、地域の皆さまが必要としている業務を増やしていき、現在では、伊賀市の本社を拠点に3つの営業所を設け、電気工事、レンタカー事業、伐採業務など、幅広い業務を行なっております。

弊社の活動理念は、「地域で生活をおくる皆さまに寄り添い、ニーズに合ったサービスをご提供すること」
これからも私たちは、常に挑戦をし続け、時代とともに、そして地域の皆さまとともに歩み続けてまいります。

現在、50年以上にわたり多くの現場で実績を積んできた経験を活かした数々の事業を展開中です。
電気設備関連の施工が中心となっておりますが、「クレーン」と入った社名に誇りをもち、日々心を込めて幅広いご依頼に対応いたしております。

・配電線工事
・建柱工事
・クレーン業務
・保安伐採工事
・レンタカー事業
・一般伐採業務
・運送業務
・事故車処理業務


今後とも、私たち杉本電気クレーン株式会社をよろしくお願いいたします。

求人募集

ただいま弊社では、さらなる業務拡大を見据えて新たなスタッフを大募集中です!

≪職種≫
・電気工事スタッフ
・クレーン作業スタッフ


◎各種保険完備!諸手当も充実しています
◎昇給制度あり!あなたの頑張りを正当に評価いたします
◎年間休日105日でプライベートも大切にしていただけます

その他の募集概要は採用情報ページをご覧ください。
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。



杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432