こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
私たちは三重県伊賀市を中心に建築関連のクレーン作業や、レンタカー事業、運送事業などを行っております。

小学生のためのお仕事ノートに掲載されています

この度、伊賀市の小学生3・4年生の副読本に弊社の仕事内容などを掲載してもらいました。
電気がどうやってご家庭まで来ているか、そのための工事はどのような内容なのかということをイラスト付きでわかりやすくご紹介いただいております。
電気工事の大切さや魅力が多くの子どもたちに伝わるといいなと思っております。




【内容の詳細は下記PDFで拡大してご覧ください】
お仕事ノート詳細

みなさまの暮らしを支えるサービスづくりに尽力いたします

私たちは伊賀市に本社を置き、3つの営業所を拠点に活動しております。
弊社を創業したのは昭和39年のことでした。
当初はクレーンによる建築業務のための会社としてスタートいたしましたが、その後年数が経つごとに、地域のみなさまに必要とされる業務を増やしてまいりました。
今では電気工事やレンタカー事業、伐採業務など幅広い業務を承っております。

「地域で生活をおくるみなさまに寄り添い、ニーズに合ったサービスをご提供すること」、それが弊社の活動理念です。
私たちはこれからも常に挑戦を恐れず、時代とともに歩み続けてまいります。
各種ご用命はどうぞお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432