BLOG

亀山市の配電線工事やクレーン業務は私たちにおまかせください!

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市に本社、名張市・亀山市・多気郡に営業所を置き、クレーン業・電気工事などを請け負っております。

50年以上培ってきたノウハウで高品質な施工をお届けいたします

現在は電気設備関連のご依頼をいただくことが増えてまいりましたが、元々は建築関連のクレーン作業の専門業者として創業いたしました。

主力業務の配電線工事はもちろん、電柱を建てるための建柱工事などにもクレーン操作の技術は必要となります。

豊富な現場経験とノウハウを蓄積している弊社におまかせいただければ、高所作業や重量物の移動が必要となる各種施工を迅速かつ丁寧に進めてまいります。

どうぞ安心してご依頼ください。

その他、配電線工事から派生する変圧器工事や引込線工事も承っておりますので、気兼ねなくご相談ください。

電線・電柱に関する各種工事のご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧