BLOG

杉本電気クレーン株式会社ではどんな業務が待っている?

こんにちは! 杉本電気クレーン株式会社です。
三重県伊賀市・名張市・亀山市・多気郡を中心に、各種電気工事や伐採工事を承っております。

「入社後はどんな作業が待っているんだろう?」と不安に思われている方も多いのではないでしょうか
今回は、弊社の業務について解説いたします!

職種によってお任せする業務が変わります

応募時に選択する職種によってお任せする業務が変わってきます。
電気工事スタッフとしてご応募された場合、配電線工事や建柱工事などをお任せしていきます。
樹木伐採スタッフとしてご応募された場合、中部電力配電線をメインに周囲の樹木の伐採業務をお任せしていきます。
クレーン作業スタッフとしてご応募された場合、建築資材や荷物などの運送やクレーンによる吊り上げをお任せしていきます。

一緒に働きませんか!

現在弊社では、新規電気工事士・伐採工を求人募集中!
クレーン作業スタッフに限り経験者のみの募集となりますが、それ以外の職種につきましては経験の有無は一切問いません。
各種教育・研修制度を充実させておりますので、初めての方も安心してご応募ください。
資格取得支援も行っており、入社後に業務で必要となる資格を揃えることも可能!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧