BLOG

杉本電気クレーン株式会社の求人の魅力を紹介!

こんにちは! 杉本電気クレーン株式会社です。
三重県伊賀市・名張市・亀山市・多気郡を拠点に、各種電気工事や伐採工事を承っております。

今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

教育・研修制度が充実!

弊社の求人の魅力は、何といっても教育・研修制度の充実度合い!
6か月もの研修期間を設けているため、電気工事などが初めての方も安心して現場に臨めるよう、しっかりと知識や技術を身につけることが可能です。
さらに、資格支援もしっかり完備しておりますので、入社後に業務で必要となる資格を揃えることも可能!
もちろん業務ではいきなり難しいことをお任せするようなことはありません。
頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規電気工事士・伐採工を求人募集中!
福利厚生の充実にも力を入れており、残業手当や家族手当・能力手当などたくさんの諸手当も完備!
電気工事士・伐採工のお仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧