こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
三重県伊賀市を中心に、亀山市や名張市などの各地で、電気工事に伴うクレーン作業などを行っております。

母校野球部のネット柱の工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介します。

母校野球部のネット柱の工事の様子






こういった工事も承っております。
母校野球部のお役に立てて光栄です。
第103回となる夏の高校野球、全国高校野球選手権大会の地方大会がいよいよ始まりますね。
昨年、中止されたことを思うと、感慨深いものがあります。
今年は、コロナウイルス感染拡大防止の対策を十分に取られたうえでの開催となる予定です。
母校野球部も夏の大会、頑張ってください。
いつでも応援していますよ!
OBとしてネット柱の工事ができてよかったです。
とにもかくにも、これまでの練習の成果を発揮して、思う存分フィールドで汗して戦ってほしいものです。
今年の夏は、一回しか巡ってこないのですから。

配線工事や建柱工事のご依頼は弊社まで

弊社は、電気工事に伴うクレーン作業のエキスパートです。
建柱工事、配電線工事、クレーン業務のほか、レンタカー事業や伐採業務、運送業務にも携わっております。
ご用命がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432