BLOG

充実した研修期間も!未経験から電気工事スタッフになりませんか?

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は三重県伊賀市や名張市、亀山市など各所に本社や営業所を構え、電気工事を行っております。

今年も、早くも半ばを過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、未経験から電気工事業界への就職をお考えの方へ、弊社についてご紹介したいと思います。

未経験の方からのご応募も大歓迎!

弊社ではさらなる業務規模の拡大を見据え、電気工事スタッフの募集を行っております。
未経験の方からのご応募も大歓迎です!
未経験の方の入社後は、6か月におよぶ充実した研修期間を設けており、その際の寮費は会社で負担いたします。
研修後は4~5人でチームを組み、現場で経験を積みます。
先輩スタッフがしっかりサポートを行いますのでご安心ください。
給与は経験や能力に応じて変動いたしますので、未経験の方でも昇給を目指せます。

電気工事に興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧