BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
私たちは三重県伊賀市を中心に建築関連のクレーン作業や、レンタカー事業、運送事業などを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・電気工事スタッフ
・クレーン作業スタッフ
・伐採スタッフ

勤務地は、電気工事スタッフは本社、クレーン作業スタッフと伐採スタッフは亀山営業所も可能です。

クレーン作業スタッフは、経験者のみ応募可能です。
そのぶんお持ちの能力を待遇面でしっかりと評価いたします。

電気工事スタッフ・伐採スタッフに関しては未経験者の応募も大歓迎です。

「電気工事の仕事は、専門技術職なのに未経験者でも大丈夫?」
そのように不安に思っている方も多いでしょう。
弊社では、入社後6か月におよぶ充実した研修期間を設けています。
その際の寮費は会社で負担いたしますので、安心して研修に励んでいただけます。
研修後は4~5人でチームを組み、現場経験を積んでいただきます。
先輩スタッフがしっかりとフォローしますのでご安心ください。

現場数も豊富で業績が安定している弊社で、あなたも長期にわたって安心して働いてみませんか。
各種手当支給、年間休日105日、各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧