BLOG

求人募集中!実際の現場もご紹介!

伊賀市に本社を構える建設業者「杉本電気クレーン株式会社」では新規スタッフを募集しています。
入社後は、電線工事を含む電気工事や土木工事などに携わっていただきます。
残業手当、夜勤手当、家族手当など各種手当の充実や退職金制度、各種保険の完備など安心して働ける環境が整っています。

さて今回は少しでも『働くイメージ』を描いていただけるよう実際の現場や普段の社内風景などをご紹介いたします。
求職中の方はぜひ参考になさってくださいね!

実際の現場

弊社はお陰さまで仕事量が豊富です。
さまざまな現場で経験を積むことができますよ!

普段の社内風景

仕事中は業務に集中して取り組み、休憩中は和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。

安全第一!講習中の様子

講習などを通して、安全への取り組みをしっかりと行なっています。
これらの対策を徹底することで、大きな事故を起こすことなく安全な施工をご提供できています。

 

本記事をご覧になって「興味がわいた!」という方はぜひ弊社にご応募ください!
亀山市など三重県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧