BLOG

さまざまな業務に挑戦したいなら杉本電気クレーン株式会社へ!

三重県伊賀市を拠点に、県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。
まずは弊社についてご紹介いたします。

杉本電気クレーン株式会社はどんな会社?

一言で表すなら、『各種電気工事や伐採業務などを手がける何でも屋』です。
クレーン作業の専門会社としてスタートしましたが、地元密着企業として地域のみなさまのニーズにお応えできるようにと請け負う業務を増やしてまいりました。
今では、配電線工事や建柱工事・伐採工事など、さまざまなご依頼を承っております。

そんな会社だからこそ、「地元の人々の役に立ちたい」「一つの道を極めるよりも、多種多様なスキルを身につけたい」などとお考えの方にピッタリな職場なのです!

電気工事スタッフを経験不問で求人中!

幅広い業務をこなす必要がありますが、やりがい十分の電気工事スタッフ職は、経験者も未経験者も大歓迎!
教育体制や資格取得支援制度が整っているため、経験ゼロでも安心して仕事に臨むことができますよ。
気になる方は今すぐご応募を!
亀山市や名張市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧