BLOG

幅広い業務を経験できる!弊社で電気工事の技術を確実に習得

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市に本社、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構え、クレーン業・電気工事・レンタカー事業を承っております。
そのほか停電事故を未然に防ぐ保安伐採工事にも対応しております。

求人募集

ただいま弊社では、電気工事スタッフを募集しています。
主に株式会社トーエネックさまからの仕事で、配電線の工事がメイン業務になります。
◇入社後は、幅広い業務に携わっていただきます!
・電線張り替え
・トランス(電柱に付いている変圧器)の揚げ替え
・電柱の建て替え(配電線工事)
・地面を掘削し電柱を建てる工事(建柱工事)
・伐採
・そのほか改修工事
多種多様な経験を積むことができるのも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。

「未経験だと難しいのでは?」とご不安の方もご安心ください!


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
体力に自信がある方であれば、先輩スタッフが丁寧に指導し一人前に育てあげます!

【弊社のおすすめポイントとは?】
・全額会社負担の資格取得支援制度あり
・6ヵ月におよぶ充実した研修期間をご用意
・先輩スタッフがしっかりフォロー

弊社では、安心して働ける環境を整えています!
電気工事未経験の方も安心してチャレンジしてくださいね!

この仕事は、ライフラインを守るという使命、やりがいを十分に感じていただける仕事です。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧