BLOG

電気の安定供給に欠かせない伐採工の仕事にチャレンジしませんか?

新規スタッフを求人中!


三重県伊賀市の杉本電気クレーン株式会社では、保安伐採工事に携わってくださる方を大募集しております。

 

この保安伐採工事は、停電事故を未然に防ぐための大切な仕事です。

 

特に山奥などで草木が生い茂った場所に電柱を建てる際は、電線に接近している樹木や枝を伐採する必要があります。
どんな場所でも安全に電気が使える、その状態を維持するために伐採工の存在は必要不可欠なのです。

 

この伐採工事の技術は、工場など各種施工の現場にある植木や、一般のお客さまの敷地内の木の伐採においても大いに役立ちます。
あなたも伐採工として、人々の暮らしに役立つ仕事にチャレンジしませんか?

 

社会保険完備はもちろん、昇給や家族手当・能力手当などの諸手当の支給もございます。
腰を据えて働ける環境で、切磋琢磨しながら技術を身につけていきましょう!

 

伊賀市や亀山市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧