こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は三重県伊賀市に本社、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構え、クレーン業務や電気工事などを承っております。

外を歩いている時に、ふと上を見上げると視界に入るものはなんでしょうか?
そう、電線です。
私どもが取り組んでいる配電線工事では、電線をメインに扱っております。

あらゆるトラブルに対応


電線は経年劣化によって火災や漏電の可能性が上がるため、定期的にメンテナンスや交換をしないと大変危険です。
また、台風や地震などの自然災害で断線が発生することもありますので、その場合は被害が出る前に早急に対処する必要があります。
弊社はそのどちらにも対応可能な上に、「仮送電工法」という、停電区域を必要最小限に抑える工法を用いて施工ができるため、多くのお客様や市民の皆様に愛されてまいりました。

私どもは、これからも日本の電気インフラを維持するために、最大限の努力を積み重ねる所存でございます。
配電線工事が必要とあらば、杉本電気クレーン株式会社にご用命ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりおご連絡いただけます。

最後までご覧いただきありがとうございました!


杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432