こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市に本社、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構え、クレーン業や電気工事などを承っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事のことでお困りごとはございませんか?
今回は、配電線工事など電気工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客さまのニーズに合ったサービスをご提供!


弊社は、昭和39年の創業以来、数多くの実績を積み重ね、地域の皆さまに必要とされる業務を増やして参りました。
今では、メインのクレーン業務のほかにも、電線工事・変圧器工事・建柱工事といった電気関連の施工も手掛けております。
すべての業務において、お客さまに寄り添い、ニーズに合ったサービスをお約束!
配電線工事の施工にあたっては、安全管理を徹底し、迅速かつ正確な電線工事を実現いたします!


「実績が豊富な業者に配電線工事を依頼したい」
「電気工事を安心して任せられる業者を探している」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
お客さまのニーズに寄り添い、迅速に対応いたします。


まずは相談がしたいという方も、お問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432