BLOG

柱上変圧器ってどんなもの?

こんにちは! 杉本電気クレーン株式会社です。
三重県伊賀市・名張市・亀山市・多気郡にて、各種電気工事や伐採工事を承っております。

皆さまは、柱上変圧器というものについてご存じですか?
今回は、柱上変圧器について解説いたします!

高電圧の電気を変圧させるもの

発電所から送られてくる電気は6600Vもの超高電圧を誇る電気!
そのままでは当然一般的な使用はできません。
電線を通じて建物に届けられるまでに電圧が調整されているから私たちは安全に電気を使用できるのです。
その電圧を調節してくれるものが、柱上変圧器です。
柱上トランスという呼称が使用されることもあります。

配電線工事のプロになろう!

柱上変圧器など配電線工事のあれこれを学ぶなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規電気工事士・伐採工を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
年齢層は20代から50代と幅広く、さまざまな世代のスタッフが活躍しています。
夏にはBBQ、年に1回は社員旅行を設けるなど、社内行事を通して親睦を深めており、馴染めるかどうかの心配は一切ご無用!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧