BLOG

長期勤務に最適!各種手当支給・休日の充実・各種保険完備

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
私たちは三重県伊賀市を中心に建築関連のクレーン作業や、レンタカー事業、運送事業などを行っております。

作業の様子を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『作業終了の様子をご紹介

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
弊社は、伊賀市に本社、名張市、亀山市、多気郡に営業所を設けており、現在20代~60代までの幅広い年代が活躍中です。

昭和39年創業の実績のある弊社で、私たちと一緒に働きませんか?

・電気工事スタッフ
経験・未経験は問いません。
未経験者の方には、6か月の研修期間を設けており、その間、基礎からしっかりとお教えいたします。
未経験から電気工事のプロフェッショナルを目指していただくことが可能です。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格も手にしていただけます。

・クレーン作業スタッフ
経験者のみ募集いたします。
あなたがこれまでに培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、安定した基盤があるため現場数も豊富です。
腰を据えて働きたいという方にも最適の職場です。
またスタッフ同士仲が良いので、すぐに馴染んでいただけます。

各種手当支給・休日の充実、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧