こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市に本社を、名張市・亀山市・多気郡に営業所を構え、電気工事や配電線工事などを手掛けております。

寒い冬の訪れを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか?
風邪をひきやすい時期になりましたね。
さて今回は、電気工事や配電線工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社の情報を配信しようと思います。

さまざまなカタチで皆さまに笑顔をお届けいたします!


弊社は、建築関連のクレーン作業が専門の会社として、昭和39年に創業しました。
創業以来50年以上にわたって、数多くの実績を積んでまいりました。
現在は、電気設備関連の施工を中心に行っています。
弊社の配電線工事は「仮送電工法」を行っております。
この「仮送電工法」では、施工する箇所にバイパスケーブルを敷設し、配電線の負担をバイパス側に迂回させます。
その後、配電線を停止して本工事に入りますので、停電区域が最小限に抑えることが可能です。
施工にあたっては、安全管理を徹底し、迅速かつ正確な配電線工事をお届けいたします。電気工事や配電線工事でお困りごとがございましたら、一度弊社へご相談ください!
名張市や亀山市など県内各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432