BLOG

久しぶりのバーベキュー!

コロナ情勢もあり、しばらく社内イベントを自粛しておりましたが、先日久しぶりに会社の敷地内でバーベキューを行ないました。
今回はそちらの様子を写真でご紹介いたします!

久しぶりのバーベキュー!

この日、伊賀市では35.5℃と今年の最高気温を記録しました。
ちなみに肉は伊賀牛ですよ~!

地域の暮らしは杉本電気クレーン株式会社が支えます

弊社は、伊賀市や亀山市など三重県各地の電気工事に対応しております。
電線工事や建柱工事といった電気設備関連の施工を中心に、一般伐採業務や運送業務など幅広い事業を手がけております。

それはすべて「地域のみなさまからの声に応えたい」という想いがあるからです。
各々のニーズに合ったサービスを展開できるよう、常に挑戦を恐れず時代とともに歩み続ける。
これこそ杉本電気クレーン株式会社の真髄ともいえます。

これからも各業務を通じてみなさまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続き弊社へのご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧