BLOG

杉本電気クレーン株式会社ってどんな会社?

今回は、弊社のことを少しでも知っていただきたいと思い、杉本電気クレーン株式会社についてご紹介いたします。

拠点は?

三重県伊賀市に本社を置き、名張市や亀山市を含めた3つの営業所を拠点に活動しております。

こんなご依頼に対応

私たちは、建築関連のクレーン作業専門の会社として昭和39年に創業し、現在は電線工事や変圧器工事、建柱工事といった電気設備関連の工事を中心に行っています。
配電線工事では、停電区域を最小限に抑えられるよう仮送電工法も取り入れています。
また、柱上変圧器を取り付けるための「変圧器工事」や、家庭・事業所といった場所へ電気を引き込むための「引込線工事」にも対応しています。
施工状況に合わせて、さまざまな工法を駆使して迅速かつ正確な電線工事をご提供いたしますので安心してお任せください。

私たちは皆さまのあらゆるニーズにお応えできるよう、上記の工事のほか、レンタカー事業、一般伐採業務、事故車処理業務などさまざまな事業を展開する企業として活動しています。
豊富な実績と高い技術力をもつ弊社は、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。

引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧