BLOG

杉本電気クレーン株式会社~会社紹介~

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は伊賀市に本社を置き、3つの営業所を拠点に、クレーン業や電気工事などを展開しております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社についてご紹介してまいります!

杉本電気クレーン株式会社

創業当初はクレーンによる建築業務を請け負う会社としてスタートしましたが、地域の皆さまに必要とされる業務を増やし、今では幅広く業務を展開しております。
弊社の主力業務は下記のとおりです。

主力業務
■配電線工事
■建柱工事
■クレーン業務
■保安伐採工事

皆さまの暮らしをお支えいたします

『地域で生活をおくる皆さまに寄り添い、ニーズに合ったサービスを提供すること』という活動理念のもと、弊社は皆さまの暮らしをお支えするために日々研鑽を積んでおります。
「困った時は杉本電気クレーン株式会社に相談すれば安心」
「杉本電気クレーン株式会社に任せてよかった」
お客さまにそう思っていただけるように、これからも弊社はいっそうの努力を行なってまいります。
今後とも杉本電気クレーン株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧