BLOG

【求人】電気の安定供給のために欠かせない仕事に携わりませんか?

こんにちは!杉本電気クレーン株式会社です。
弊社は、三重県伊賀市に本社、名張市・亀山市・多気郡に営業所を置き、クレーン業・電気工事を請け負っております。
「上野レンタカー」として、レンタカー事業も展開しています。

保安伐採工事スタッフやクレーン作業スタッフを大募集!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな仲間の募集を行なっております。

保安伐採工事スタッフ

≪業務内容≫
配電線の周囲の伐採工事や、お客さまのご施設の樹木伐採工事に携わっていただきます。
保安伐採工事は、停電事故を未然に防ぐための大切な仕事です。
特に山奥など草木が生い茂った場所に電柱を建てる際に必要不可欠な作業となります。

≪応募資格≫
普通自動車免許をおもちであれば、経験の有無は問いません。
未経験の方でも先輩スタッフがしっかりとフォローいたしますのでご安心ください。

クレーン作業スタッフ

≪業務内容≫
重い建築資材や大きな荷物などを、安全な位置まで正確に運んだり高所に吊り上げたりと、各現場に応じてクレーンを扱っていただきます。

≪応募資格≫
こちらは経験者のみの募集となります。
これまでのご経験をぜひ弊社で活かしてください!

いずれの職種も社会保険完備・諸手当の支給あり・昇給ありなど、福利厚生は充実しております。

人々の暮らしに欠かせない電気の安定供給を支える仕事で、あなたも大きなやりがいを感じてみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧