BLOG

【経験者のみ】クレーン作業スタッフを求人募集中!

ただいま杉本電気クレーン株式会社では、クレーン業務に携わっていただけるスタッフを募集しています。
そこで今回は、三重県内で求職中のクレーン作業経験者の方に向けて発信いたします!

安定した地盤の会社で安心して働きませんか?


クレーン業務に関する求人は、経験者のみ応募可能です。
そのぶんおもちの能力を待遇面でしっかりと評価いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、即戦力としてご活躍ください。

 

弊社は、株式会社トーエネックさまの協力会社として活動しています。
そのため業績は常に安定しており、現場数も豊富です。

 

安定した地盤のもと、腰を据えて長く働きたいという方にはピッタリの職場です。
雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険もご用意していますので、より安心して働いていただけます。

 

また弊社では、能力手当や夜勤手当など各種手当を支給しています。
あなたの努力を無駄にすることはいたしませんので、心置きなく仕事に専念してください。

 

さらに年間休日は105日で、プライベートも大切にしていただける環境です。

 

このように働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
伊賀市をはじめ、名張市・亀山市・多気郡などで仕事をお探し中の方は、どうぞお気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
杉本電気クレーン株式会社
〒518-0809 三重県伊賀市西明寺1672-1
【営業電話、セールスお断り】
電話:0595-21-5432 FAX:0595-23-5432
────────────────────────

関連記事一覧